クレジットカード決済で決済されているのにギフトカードがとどかない
iTunesカードをクレジットカード決済で購入しているのにギフトカードが届かない
クレジットカードでは決済済み
iPhone 16
iTunesカードをクレジットカード決済で購入しているのにギフトカードが届かない
クレジットカードでは決済済み
iPhone 16
失礼致します。
iTunesカードをクレジットカード決済で購入しているのにギフトカードが届かない
状況が良く分かりませんが、ご自分宛に「E メールで贈る Apple Gift Card」を贈られた と言う事で宜しいでしょうか?
その場合、Apple から 以下のメール は届いていますでしょうか?
(届いていない場合は、購入時に設定したメールアドレスが誤っている可能性が有ります)
また、ご注文状況 に「E メールで贈る Apple Gift Card」購入時に使用した Apple Account でサインインし、下の画像の様に 「ご注文状況」のステータスと「宛先」及び「差し出し人」のメールアドレスに間違いが無いか確認 して見て下さい。
「宛先」及び「差し出し人」のメールアドレスに間違いが無い場合は、「迷惑メール」等に紛れ込んでいないか確認 して見て下さい。
上記に問題が無く、「ご注文状況」のステータスが、「E メール送信済み」になっている場合は、24 時間以内に「彩見240 様から Apple ギフトカードが届きました。」メールが届くはずですので、24 時間以上経過してもメールが届かない場合は、下記リンクの「オンラインでの購入」の項目のお問い合わせ先に連絡して、「ご注文番号(「W」で始まる 11 桁の番号)」と事情を伝えて下さい。
クレジットカード決済で決済されているのにギフトカードがとどかない