Apple WatchとiPhoneの同期ができない

iPhoneとアップルウォッチは最新バージョンです。ペアリングしてもアップルウォッチのほうにアクティビティのアプリやメールのアプリがインストールされない。マークは出ても開くことができない。再起動するとウォレット機能が使えなくなる。2回押してもウォレットがひらかない。

再起動するとアプリが消えるものがある。何度ペアリング解除しやりなおしても全てが同期することがない。

Apple Watch Series 10, watchOS 11

投稿日 2025/05/17 08:21

返信
返信: 2

2025/05/17 09:17 yo114 への返信

まず、Apple Watchで充電状態(50%以上)、WiFiとの接続、ソフトウェアアップデートがないか確認した上で、Apple Watchで初期化(設定>一般>リセット>すべてのコンテンツと設定を消去)してから再ペアリングしてみては?

再ペアリングの前に、必要なら、強制再起動をしても良いかも。

Apple Watchを再起動する - Apple サポート (日本)


2025/05/17 09:41 はに への返信

ソフトウェアアップデートをして、書かれたように再ペアリングしましたが、やはりアップルウォッチのほうにはメールやアクティビティのアプリ表示がなく、ウォレットもでできませんでした。

お忙しいのにありがとうございます。

Apple WatchとiPhoneの同期ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。